忍者ブログ
標高1000mにある 【信州斑尾高原しなのペンション】より 旬な“何か”をお届けします。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
おたより
■ お名前■

■ メールアドレス■


上記で宜しければ
「送信」ボタンを
押してください



ありがとうございました☆
最新こめんと
[08/05 ほりえかな]
[07/25 うめだ]
[02/10 雲上のモグラ]
[01/03 雲上のモグラ]
[10/18 ビギナー]
お天気情報
プロフィール
HN:
=しなの娘=
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会当日4:30。
朝も早くから集合し、
スタッフみんなでミーティング。

当日のみのボランティアスタッフさんと顔合わせ。
あたしは5Aこと、
第五エイドステーション(補給所)担当。

補給所に並べる水のタンクなどを乗せ、
担当場所へみんなでGO!

前日に立ててくれてたテントにいろいろセッティング。

しかし夜露がすごかった。
夜が明けてしばらくするまで、
テーブルやイスがべちょべちょで
テントからはポタポタと雫が落ちていました。

50キロのスタートが6:30、15キロのスタートは7:30でした。

それに間に合うように、水やバナナなどを並べる。

ちょっと寒かったけど、
選手の方には暑くもなく寒くもなく、
眩しくなく曇り空で
走るにはちょうど良いコンディションでした。


今年も無事、終了いたしました。
たくさんの方のご参加ありがとうございました。
そして、たくさんの方にボランティアスタッフとして
お手伝いいただき、ありがとうございました。


きっと来年もまた、笑顔で終われますように(^^)


=しなの娘=



拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ありがとうございました☆
縁あってしなのにお泊りさせて頂きました
ハセマイです。
まだ斑尾の余韻から抜け出せられずにいます・・・。
エイドでもお世話になりました♪
エイドはまさにオアシスでした~
ずっと立ちっぱなしで
寒かったんじゃないかなと思います。

本当にたくさんの方々に支えられて
ゴールすることが出来ました。
ありがとう
ハセマイ URL 2008/10/08(Wed)22:16:10 Edit Top
>ハセマイさん
この度はレースにご参加いただき、
またお泊まりいただきありがとうございました。

エイドがオアシスだなんて。。。
嬉しいです、ありがとうございます。
頑張ったかいがあります!
エイドにて頑張っていた皆にも伝えておきますね。

無事にゴール出来てよかったです。
また来年もぜひ走りに来てください。
お待ちしています(^-^*)/
=しなの娘= 2008/10/08 23:14
お世話になりました♪
ハセマイちゃんと共にしなのにお泊りさせて頂いた
5Aの友です。
宿泊先にエイドの配属先まで同じとは♪
ご縁にビックリでした。
おかげで「○○ちゃん!」と呼ばせてもらうほど

親近感が沸き、エイドでも楽しく過ごすことができました。

スタッフまで楽しめちゃう斑尾トレランレース♪
ステキなトレイルにもすっかり魅了され
来年は絶対エントリーします!
エイドで会えたらどうぞよろしく!!
5Aの共 2008/10/09(Thu)18:03:03 Edit Top
>5Aの友さん
メッセージありがとうございます。

ちょっと諸事情により体調不良でご迷惑をおかけして
申し訳なく思っております(ーー;)ごめんなさい。

しかし、とっても深ーいご縁でしたね!
楽しかったと言っていただけて嬉しいです。
どーぞこれからも名前で呼んじゃってください♪
来年のトレランレースのご参加、お待ちしています(^^*)

またハセマイさんとお越しくださいねm(_ _)m
=しなの娘= 2008/10/09 23:52
無題
来年はきっとメンバーが増えていると思われます!
レースじゃなくても、またトレラン合宿などで
お邪魔したいです♪

今度は森林浴ヨガもできたらいいなぁ☆
5Aの友 2008/10/10(Fri)12:14:33 Edit Top
>5Aの友さん
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

皆さんでワイワイとトレラン合宿、いいですね~。
秋晴れの今もイイですが、
お盆過ぎくらいも涼しくなり始めた頃でまたイイ感じですよ。
初夏の7月ごろは7月ごろで、良く晴れて爽やかでイイですし、
秋以外の季節も楽しみにいらしてみてはいかがでしょうか。
お待ちしています♪

森の中のヨガも手配できますのでお気軽にお申し付けくださいね!
=しなの娘= 2008/10/13 00:05
Copyright © * 信州斑尾高原 しなのだより * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]