忍者ブログ
標高1000mにある 【信州斑尾高原しなのペンション】より 旬な“何か”をお届けします。
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
おたより
■ お名前■

■ メールアドレス■


上記で宜しければ
「送信」ボタンを
押してください



ありがとうございました☆
最新こめんと
[08/05 ほりえかな]
[07/25 うめだ]
[02/10 雲上のモグラ]
[01/03 雲上のモグラ]
[10/18 ビギナー]
お天気情報
プロフィール
HN:
=しなの娘=
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書きしてUP忘れていました(^^;ゞ


改めまして。


先日のトレラン50kmですが、
私はエイドステーションスタッフとして
ゴールの手前7kmの所にある最後の補給所にいました。
場所としては希望湖の傍(5A)です。

写真1は15kmの方で希望湖の畔をぐるっと回って
エイドステーションに入る辺りでパチリ。

写真2は5Aのボランティアスタッフをパチリ。

写真3はゴールにて、
しなのペンションにご宿泊だったお客様を発見し
三人とも無事完走を記念してパチリ。
また来年もお待ちしています!
私も頑張るぞ。


あ、走りませんよ(笑)
スタッフとして頑張りますσ(^∀^ゞ

選手の皆さんが颯爽と走る姿は軽快で楽しそうで、
自分にもできそうな気になりますがぁ~…。

気のせいです(苦笑)

選手の皆さん、尊敬しちゃいます!
これからも頑張って下さい\(^o^)/


=しなの娘=



拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お世話になりました!
無事・・大阪(貝塚)に着きまして・・・。
只今痛めた足と格闘中です!完走できたから、この痛みもまた楽しいです。
レース当日のスープ美味しかったです!!マジ2杯頂きましたから。
5Aでの励ましと、塩が無かったらゴールできてなかったかもです。
笹寿司を食べれなかった・・・・来年の楽しみにします!!
写真も撮っていただいて(><)また来年もよろしくです!!!
キャメロン URL 2009/10/08(Thu)14:14:14 Edit Top
>キャメロンさん
無事に帰られたということで、良かったです。
50キロ走った後にお車で大阪までということだったので、
大変だったことと思います。お疲れ様でした。
傷めちゃった足、お大事にしてください。

5Aではちょっと失礼なくらいに発破かけちゃいましたが~(汗)
でも制限時間内に無事完走できたとのことで良かったです。
スープも喜んでもらえてよかったです。
母もキャメロンさんや皆さんが喜んでくれたので嬉しいと言っています。
ありがとうございます。
また是非、斑尾に帰ってきてくださいね~お待ちしています!
=しなの娘= 2009/10/09 00:08
ありがとうございました!
レース当日、めっちゃ早朝にもかかわらずスープでのおもてなしとお見送りありがとうございました。

あっという間でしたが、初トレランレースと初の夏斑尾をインジョイしました。
15kmのトレイルのランと往復1100kmの高速ドライブ、無事完走しましたぁ~!!!
ビギナー 2009/10/18(Sun)18:58:28 Edit Top
>ビギナーさん
コメントありがとうございます。
選手の皆さんも早朝からのレースということで大変なのに、そのあとの帰路の運転までも長距離で、お疲れ様でした。
無事に全て「完走」出来てよかったです。
スープやお見送りといったことくらいしかできませんが、喜んでもらえてよかったです。
また来年も斑尾に帰ってきてくださいね。お待ちしています。
=しなの娘= 2009/10/18 22:35
Copyright © * 信州斑尾高原 しなのだより * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]