忍者ブログ
標高1000mにある 【信州斑尾高原しなのペンション】より 旬な“何か”をお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
おたより
■ お名前■

■ メールアドレス■


上記で宜しければ
「送信」ボタンを
押してください



ありがとうございました☆
最新こめんと
[08/05 ほりえかな]
[07/25 うめだ]
[02/10 雲上のモグラ]
[01/03 雲上のモグラ]
[10/18 ビギナー]
お天気情報
プロフィール
HN:
=しなの娘=
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても綺麗な夕焼けだったので
「こりゃブログに載せなきゃ!(^^)d」
ってことで早速写メってみたのですが…


残念ながらこの携帯は写りがイマイチ(;_;)
(今月頭に二年半ぶりに携帯買い換えました)

どうやら『赤』が綺麗に入らない様子。
綺麗に撮れるようになるまで
まだまだかかりそうです。(機種の性能だったら仕方ないか…)


=しなの娘=



拍手[0回]

PR
清々しい秋晴れなり。
あったか~( ̄ω ̄*)


=しなの娘=



拍手[0回]

写真は撮りませんでしたが、只今大嵐でございます。



ただでさえ寒くなってる所にこの雨模様。

すっかり冷え込んじゃって、寒ーい!\(>□<)/



すでに日中気温20度を切りました。。。。



=しなの娘=

拍手[0回]

空が高い!
気持ち良く晴れです。

お日様の力で日なたはあったかですが、
風は冷たくなりました。
秋ですね~。

この週末、28日の日曜には
斑尾高原秋祭りがあります。
子供神輿や、屋台が出ます。
多分去年に引き続き
屋台のお手伝いに行ってきます。


=しなの娘=



拍手[0回]

あいにくの雨模様。


何日ぶりかなぁ。

久しぶりに雨が降りました。
しかもかなり風も強い。

今日は、再来週末のトレランレース2008に
参加される選手の方がご宿泊で、
コースの下見と練習に来られていたのですが
残念ながら朝起きたら大雨に強風。

昨日少し練習されたらしく、
去年も参加されたとのことで、
「再来週本番頑張ります!」と帰って行かれました。
せっかくお越しいただいたのに、
じっくり練習していただけなくて申し訳ないです。

去年も、前日は晴れていたのに当日雨。
今回は、本番も晴れてくれたらいいのになぁ。


=しなの娘=



拍手[0回]

まねっこして捕まえてみた。


昨日起きたら、前日一日雨降りだったのが晴れたので、
めっちゃくちゃ空気がキレイで済んだ青空だったので
朝日(太陽晴れ)とお月さまやや欠け月

「つーかまーえたっっ!」



=しなの娘=


214f3ee0.jpeg84fc4bef.jpeg762fe000.jpeg












 

拍手[0回]

清々しい青空で、
妙高がはっきりくっきり!


=しなの娘=



拍手[0回]

昨日今日と、二日連続夕日が眩しい!
昨日は若干ガスっていたので
妙高は見えなかったけれど(二枚目)、
今日は妙高もくっきり!(一枚目)


明日からの週末は春の陽気で晴れる予報。
三月らしい春スキー日和といった感じでしょうか。

初心者の方やお子様には嬉しい一日になりそうです。


=しなの娘=



拍手[0回]

長細い穴が二つ、
その前に小さい真ん丸な穴が二つ。

真っ白な新雪の上に、
ウサギのアシアトが残っていました。


=しなの娘=



拍手[0回]

ヒサビサに雲一つ無い青空です!
気持ちいいー♪


=しなの娘=



拍手[0回]

Copyright © * 信州斑尾高原 しなのだより * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]