忍者ブログ
標高1000mにある 【信州斑尾高原しなのペンション】より 旬な“何か”をお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
おたより
■ お名前■

■ メールアドレス■


上記で宜しければ
「送信」ボタンを
押してください



ありがとうございました☆
最新こめんと
[08/05 ほりえかな]
[07/25 うめだ]
[02/10 雲上のモグラ]
[01/03 雲上のモグラ]
[10/18 ビギナー]
お天気情報
プロフィール
HN:
=しなの娘=
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京都からお越しのほんだたいちくんとはるなちゃんです。

でっかいオニヤンマを捕まえようと
夢中になっちゃいました。虫が大好きらしく、帰り道にバッタも捕まえました。


=しなの娘=



拍手[0回]

PR
新潟県からお越しのいがらしまれい君とれいが君兄弟です。

そして東京都からお越しのマツオ様と、静岡県からお越しのカネマル様です。


皆さん昨日の花火大会をご覧になったようで、
大迫力にとても喜んでらっしゃいました。

地域住人としても、喜んでもらえて嬉しいです。


=しなの娘=



拍手[0回]

東京都からお越しのアキノ様とコバヤシ様です。

雨が降りそうで降らない、ビミョーなお天気でしたが
なんとか摘めました。

午後からはグラススキー、ラフティングと
どちらもアクティブに楽しまれてました。


=しなの娘=



拍手[0回]

毎年遊びに来てくれる、
大阪からお越しのフジモリ様御一行様です。


前はまだ小さかったお兄ちゃんがしっかりしてきてたり、
新しく一人増えていたりと、成長をみるのも楽しみです。


=しなの娘=



拍手[0回]

大阪からお越しのカワムラ様と、
神奈川県からお越しのテラダ様。


高校生の娘さんとお母さんと二人旅とのこと、
仲良しさんで羨ましい!
受験の息抜きになったかな?
志望する先へ行けますように。


小学一年生のもえちゃん、
最後に残った宿題の絵日記に書いてくれるそうです。

=しなの娘=



拍手[0回]

連続UPです。


滋賀県からお越しのナエムラ様です。
四年生のかなちゃんはとってもおちゃめさん。
いろいろなお話をしてくれました。


=しなの娘=



拍手[0回]

遅れ気味の更新でごめんなさい。
こうたくんとまおちゃん、
そしてゆうきくんです。

こうたくんとまおちゃんはじゃれて喧嘩ばかりだけど、
仲良く協力して作っていました。

ゆうきくんはお母さんと協力して、
でも頑張って焦げないようにまぜていました。

どちらも美味しそうなジャムが出来上がりました♪


=しなの娘=



拍手[0回]

三重県からお越しのみうらあいちゃん、
そして神奈川県からお越しのたなかさきちゃんです。

最近の小学生は何をして遊んでいるのか??
毎回いろいろな回答があって面白いです。
[はないちもんめ]や[ケイドロ(探偵)]など
懐かしい遊びをしているようです。


=しなの娘=



拍手[0回]

東京都からお越しのアキモト様と、
兵庫県からお越しのヒサムラ様。

暑い日差しがキラキラ眩しいなか、
ブルーベリーを摘みました。
皆さん優秀で、きれいな青い実ばかり摘めて
ジャムも甘くて美味しく出来ました♪


=しなの娘=



拍手[0回]

神奈川県からお越しのサクライ様。
みなみちゃんは高校二年生!若い!
いいなぁ私も高校生に戻りたい(笑)


=しなの娘=



拍手[0回]

Copyright © * 信州斑尾高原 しなのだより * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]