忍者ブログ
標高1000mにある 【信州斑尾高原しなのペンション】より 旬な“何か”をお届けします。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
おたより
■ お名前■

■ メールアドレス■


上記で宜しければ
「送信」ボタンを
押してください



ありがとうございました☆
最新こめんと
[08/05 ほりえかな]
[07/25 うめだ]
[02/10 雲上のモグラ]
[01/03 雲上のモグラ]
[10/18 ビギナー]
お天気情報
プロフィール
HN:
=しなの娘=
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開会式というか、
パーティが大会前夜に行われました。

もちろんプロデュースされた
石川さんもご参加でした。


=しなの娘=



拍手[0回]

PR
太陽眩しい秋晴れでした☆

明日はいよいよ「トレイルランニングレース2008」です!
お天気はまたもや下り坂らしいですが(^^;ゞ
みんながゴールできるまで、
お天気がもってくれるといいなぁ。


=しなの娘=



拍手[0回]

の準備で、看板や幕を張り
でっかいリースを飾りつけしました!


秋らしい秋晴れの一日だったので、
とっても気持ちよくできました♪


げーじゅつ祭2008開催期間は、
10/24(金)~10/26(日)です!

皆さんのお越しをお待ちしていま~す(^-^)/


=しなの娘=



拍手[0回]

子供神輿の様子です。

あたしも"出店のおねーちゃん"やってきました♪
焼きそば山盛り作りましたよー。


毎日やったら確実に二の腕がひき締まる!(>_<)
そんな感じでした(笑)


子供たちはみんな元気で、
法被姿にハチマキ締めてカッコイイ!

男の子も女の子も力を合わせて、
一時間くらい担いで練り歩きました。


快晴とまではいかなかったけど、
まあ晴れて、いいお天気で良かったです。


=しなの娘=



拍手[0回]

今度の10/5に、
トレイルランニングレース2008が
開催されます!

去年に引き続き第二回目となります。


ふと思い立って、トレイルをお散歩してたら
レースのコースにもう看板が立っていました。


一時間くらいお散歩したのですが、
途中ススキが穂を開いていて
なんだか哀愁を感じました~。


=しなの娘=



拍手[0回]

斑尾高原にて、熱気球に乗れます!

期間限定8/21~8/24の週末四日間です!
ぜひご体験下さい!!!(^_^)/


=しなの娘=



拍手[0回]

実際寒い!(>_<)

半袖Tシャツじゃー朝夕夜は寒い!
しかしその肌寒さにも慣れてきたような(笑)


お盆を過ぎ、秋が近付いて来ているようです。


=しなの娘=



拍手[0回]

ちょっと開始時間は遅くなりましたが、
よさこいソーランと鬼島太鼓の二つの演目は
レストラン白樺の中で行われ、花火とかビンゴ大会は外で行われました。

=しなの娘=



拍手[0回]

なのに只今"雷雨"(-_-;)

かなりビカビカ光っていて、
かなり激しい雨が降っております。

夏祭りなのになぁ(-_-;)
どうなるんだろう。


=しなの娘=



拍手[0回]

先週末、ジャズイベントの時に雨が降ってから、
何だか涼しくなりました。

日中は確かに暑いのですが、
陽が陰って来たり夕方になると、
吹く風がひんやりと冷たく感じるのです。

八月になったし、
お盆に向けてまた暑くなるんだろうけれども、
今はこの涼しさを享受しておきましょう。


=しなの娘=

拍手[0回]

Copyright © * 信州斑尾高原 しなのだより * All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]